The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『好久不見,上海』
2008-09-11 Thu 20:59
二ヶ月ぶりに上海にやってきた。
刺激があふれるこの街に,
なんとなく安らぎを感じる自分がいる。
不思議である。
最新の超高層ビルの隣には
ボロボロの家屋があるという上海は,
西と東,過去と未来が一緒くたになったようなところである。
エネルギッシュなこの街に来ると
曉はいつも思うのだ。
自分はベストを尽くしているのだろうかと。
さあ,気合を入れなおすぞ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『誇り高き友人』 | 暁弁護士の中国日記 | 『気持ちは分るが,ちょっと待て』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暁弁護士の中国日記 |
