The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『臭いものは美味しい?』
2009-05-04 Mon 10:34
昨日は、知り合いの歯科医のK先生に
めちゃくちゃ美味しいモツ鍋屋に連れて行ってもらった。
初めに、「とにかく美味しい。しかし、とんでもなく臭い。」
と言われていた。
お店の名前は「Y」ということにしておこう。
とにかく、すごい人気で、
これ以上、お客さんがきたら、困るらしいのだ。
モツ鍋のスープは、かなりこってりしているが、
そんなに臭くはない、、、少なくとも、その時はそう思った。
モツ鍋をたらふく食べた後、パブに行って、
ビールを飲んで、午前2時ごろ家に帰って、就寝。
ところがである。早朝、ワイフは、あまりの異臭に目が覚め、
リビングの窓を全開にした。外はまだ真っ暗である。
曉はまったく自覚症状がないのだが、
体中から、ニンニクと何かを混ぜたような強烈な匂いが
発散されていたようなのだ。
三連休の土曜日に食べに行って、
やはり正解だった。
翌日が平日だったら、
被害者はワイフ一人ですまなかった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『体温検査』 | 暁弁護士の中国日記 | 『時代は変わったのか』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 暁弁護士の中国日記 |
